infomation

販売体制変更に伴うお知らせ

本日(11月7日)よりデジタル過去帳の販売体制が変更になっております。すでにご登録及びお申込みいただいているお客様(お客様番号の最初の2桁が00もしくは01ではじまるお客様)には、別途書面による変更のお知らせが届いているとは存じますが、対象年数が満期を迎え延長の際の価格は各取次店で提示された価格となりますのでご注意ください。また、お申込み時の取次店が不明なお客様は弊社でお調べいたしますので、お客様番号をご用意いただき弊社までご連絡ください。また、追加依頼やその他のご相談、お困り事に関しては、どのようなことでもお気軽にお電話ください。
※すでにお申込みいただき、お客様番号をお持ちの方で、新価格での対応をご希望のお客様は、お客様から取次店に直接お問い合わせください。
※すでにお申込みいただき、お客様番号をお持ちの方で、まだ画像を登録されていないお客様につきましては、ご契約いただきました内容で登録を続けさせていただきますので、なるべく年内中にご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

今回、販売体制を見直し、取次店管理を強化いたしました。また、それにより取次店の自由度が高まり、更なる新機能開発及びお客様のご要望に臨機応変に対応できるような体制になっております。今後もより良いサービスをご提供できるよう鋭意努力して参る所存でございますので、何卒ご理解のほどご了承いただきたくお願い申し上げます。